パソナグループ

事例(事務所・オフィス移転、レイアウト変更)

事例紹介
事務所移転まるごとサービス

BEFORE
課題
  • ビルの管理会社・内装・引越し・什器等の各業者調整が面倒
  • 休日、夜間等の現場の立会いが困難
  • PC等のセキュリティの担保
AFTER
対応
  • 業者調整を一括対応
  • 工事&移転をワンストップで対応
  • 各現場の立会い(現場監督)
提供サービス内訳
  • 事務所移転計画の作成
  • レイアウト作成
  • 内装工事
  • 電源工事
  • 空調工事
  • 配管工事 等
  • 梱包マニュアルの作成と説明会の実施
  • 輸送計画の作成
  • 新規什器
  • 中古什器の手配
  • 各業者との手配調整
  • 当日の立会い(現場の監督)
  • 不要什器のリサイクル等
背景

事業所の統廃合、オフィスの効率化等事務所移転のニーズ、件数は年々高まってきている。
総務部門と施設部門等の社内調整また各業者調整の調整役をアウトソースし業務効率化を図ろうとする動きが社会全体で主流になりつつある。

概要
内容 3拠点から都内新拠点への同時移転および、それに伴う各種工事
従業員 約700名規模
工期 10日間
価格 約1300万円
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お客さまの声

このたびは、フロアカーペットを張替えいただき、ありがとうございます。
また、年度末の急なお願いにもかかわらず、ご対応いただきありがとうございます。
迅速的確な指示の下で、予定よりも早く当日工事を終えることができました。
出来栄えはモチロン素晴らしいです。

ご相談お待ちしております

電話アイコン0120-551-036

9:00 ~ 17:30(平日)