移転プロジェクトのプロが一括対応
オフィス移転・レイアウト変更は個人宅の引越しとは異なり、単に荷物を運搬して終わりではありません。
移転計画の策定からスタートし、生産性向上を叶えるレイアウトや什器の検討、内装・空調工事など、社内調整に加え各専門会社様との膨大なやり取りが発生します。
これらを社員だけで対応しようとすると、負担が大きく日常業務や突発的案件への対応に支障が生じかねません。
PBSはこれら膨大なタスクを、豊富な経験を生かし丸ごとワンストップでお請けします。スケジュール調整だけでなく、相見積もりの適正比較などコストマネジメントにも対応。 貴社にとって最適な業者選定を実現します。
利便性と付加価値向上が両立する、新たなオフィスづくりをサポート
移転をきっかけに、オフィスの利便性と付加価値向上を目指す企業様を、充実の総務サービスでサポートし魅力ある新たなオフィスを実現します。
パソナグループ・パナソニックグループ各社で築いた豊富な実績
PBSは長年にわたり、パナソニックグループの総務業務を受託してきた経験から、あらゆる規模におけるオフィス移転・レイアウト変更のマネジメント実績があります。
拠点の新設から、複数の拠点を集約し大規模ビルに統合するなどの大型プロジェクトにも対応してきました。
豊富な経験と実績で、貴社のさまざまなご要望へ柔軟にお応えする自信があります。