TOP >  サービス情報 >  総務サービス(アウトソーシング) >  事務所・オフィス移転、レイアウト変更 >  事例(事務所・オフィス移転、レイアウト変更)

事例(事務所・オフィス移転、レイアウト変更)

事例 事務所移転まるごとサービス

概要

 ●内容   :3拠点から都内新拠点への同時移転および、それに伴う各種工事
 ●従業員  :約700名規模
 ●工 期  :10日間
 ●価 格  :約1300万円

提供サービス内訳

 ①事務所移転計画の作成
 ②レイアウト作成
 ③内装工事/電源工事/空調工事/配管工事 等
 ④梱包マニュアルの作成と説明会の実施
 ⑤輸送計画の作成
 ⑥新規什器、中古什器の手配
 ⑦各業者との手配調整
 ⑧当日の立会い(現場の監督)
 ⑨不要什器のリサイクル等

事務所移転まるごとサービス 課題 対応


事務所移転まるごとサービス 事例 移転&工事 Before&After


背景


事業所の統廃合、オフィスの効率化等事務所移転のニーズ、件数は年々高まってきている。
総務部門と施設部門等の社内調整また各業者調整の調整役をアウトソースし業務効率化を図ろうとする動きが社会全体で主流になりつつある。


お客様の声


このたびは、フロアカーペットを張替えいただき、ありがとうございます。
また、年度末の急なお願いにもかかわらず、ご対応いただきありがとうございます。
迅速的確な指示の下で、予定よりも早く当日工事を終えることができました。
出来栄えはモチロン素晴らしいです。


お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お問合わせ

お電話でのお問い合わせ

  • 電話番号 050-3587-1859
  • 受付時間 9:00~17:30(平日)
TOP >  サービス情報 >  総務サービス(アウトソーシング) >  事務所・オフィス移転、レイアウト変更 >  事例(事務所・オフィス移転、レイアウト変更)