TOP >  サービス情報 >  総務サービス(アウトソーシング) >  事務所・オフィス移転、レイアウト変更

事務所・オフィス移転、レイアウト変更


業者調整、レイアウト、移転作業の指揮…
引越しの膨大なタスクを完全遂行

サービス概要

事務所移転 サービスの内容 トータルコーディネートサービス

サービスポイント
  • 業者調整を一括対応(ビル、内装、引越、什器等)
    見積・発注~ご請求まで交渉の手間を大幅削減
  • 設備・内装工事の立会いは、経験豊富な担当者が
    夜間・休日作業もご対応
  • 入居先看板・移転ご挨拶状・名刺や社用封筒など
    事務所移転に必要な制作物もトータルにご提案
  • 機密文書の引き取り、専用倉庫の保管~廃棄、
    文書電子化(約100万枚/年の実績)もご対応

対応実績

事務所移転  対応実績 3拠点・計700名 同時移転引越し

[関連リンク]

・オフィス什器・備品の購入・販売
 https://www.pasona-pbs.co.jp/service/soumu/equipment/
・オフィス・工場設備の耐震対策
 https://www.pasona-pbs.co.jp/service/risk/resistant/

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お問合わせ

お電話でのお問い合わせ

  • 電話番号 050-3587-1859
  • 受付時間 9:00~17:30(平日)
TOP >  サービス情報 >  総務サービス(アウトソーシング) >  事務所・オフィス移転、レイアウト変更